2011年07月05日

渡辺さんもAKBにそのままいれば。。。

そういえば、最近AKBって可愛くなりましたね。いまさらかも!?

元AKB48渡辺志穂が「ミス・アース」日本選考会で第2位、ブログで「とても満足」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000009-rbb-ent


2011年の「ミス・アース」の日本代表選考会が、
東京のラフォーレミュージアム原宿で開催されました。


渡辺さんはAKBを07年の卒業後、現在はタレントとしてTBS系の
バラエティー番組「王様のブランチ」でリポーターを務めているそうで、
今回23人の中の2位という結果については「少々悔しいですが、
満足しています」との事です。

「ミス・ユニバース」とか「ミス・インターナショナル」などは
良く耳にしたミスコンのタイトルですが、「ミス・アース」という
ミスコンがあったのは今回初めて知りました。

ミスコンの中でも地球環境保護に対する意識や活動を重視しているのが特徴だそうです。
今回はモデルをされている前田智子さんが選ばれて、
今後一年間はそういった活動を主に進めていくらしいです。
気になっている話題とネタは特に注意しているようです。

こういう目的意識のあるミスコンっていいですね。
ただ美を追求するって言うだけじゃないところが、女性から見ても良いと思います。
元AKBの渡辺さんもAKBにそのままいれば、
アイドル路線を突っ走っていけたのに、あえてピンでいろんな事に
チャレンジするっていうところがイイですね。

モータースポーツといえば、ロールバー専門店のRollCageAgentのブログかいな。

そこで2位に当る「ミス・エアー・ジャパン」に輝いた兵庫県出身の
23歳、渡辺志穂さんが元「AKB48」のメンバーで先日の選抜総選挙で
1位になった前田敦子さんと同期だったという事が分かったそうです。

参考までにお金を増やしたいなら、節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!ですかね。

ちなみに前田敦子さんはあまり好きじゃないです。
posted by b15dayo at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

