2009年07月08日

すみれさんは石田純一さんの娘です

石田純一は何人子供がいるんだよ。

美男美女電子タバコの子供はやっぱり美人!っていう証明のように
キレイな石田純一さんと元妻の松原千明さんの長女で
モデルのすみれさん(18)が
アメリカの名門私立大学の演劇科に合格していたことが分かりました。

松原千明さんは現在ハワイに住んでいるそうです。
すみれさんはそのハワイと日本を行き来しながらテレビCMに出演するなど
芸能界で活躍中のキレイ焼肉通販な娘さんですが、
今回の入学は全くの自力でなし得たことだといいますから、
凄い努力家でもあるのでしょうね。

演劇科に入学したという事は国際的な女優になるのが目標でしょうから、
目標に一歩近づいた事になります。

石田純一の愛娘・すみれが米名門大に合格!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000045-sanspo-ent

石田純一さんはどうも私の印象では「しっかりしている」という感じを受ける事ができませんが、
元妻の松原千明さんは自分電子タバコの考えをしっかり持っている印象があります。
石田夫妻が離婚した後も基本的には松原さんの下ですみれさんは生活したのでしょうから、
母親の血を継ぎ考え方も継いだ賢いお嬢さんに成長できたのですね。

数年後大学を卒業した時のすみれさんの成長ぶりを
今から楽しみにしておきたいです。

もう恋愛とかいいんじゃないの。
posted by b15dayo at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

