2009年07月22日

オリーブジュースって!?

オリーブジュースって新しいジュースではないのです。
たっぷりと。高品質のオリーブからしぼりだした。オリーブオイルのことだとか。

要するにエクストラ・バージンオイルってやつですな^^

どうやら昔から美容や健康に効果があるとされてきたようです。
特にヨーロッパで。日本じゃないすよ^^;

ヨーロッパでは、ほぼ毎日、サラダのドレッシングとして、オリーブオイルと酢で頂くのです。
⇒確かに美味です。ヨーロッパに旅行に行ったときはびっくりしましたね。オリーブオイルと酢だけでこんなにおいしく野菜を食べれるんだな〜

しかしながら、ここは日本。
毎日、オリーブオイルサラダをこまめに食べるのは難しい。
そこで、カプセルタイプのサプリメントがでたって話です。

と、ここまではオリーブジュースカプセルというイケテルサプリメントを既に購入した友人の受け売りです。

私も購入しようか迷っています。
なんせ、キャンペーン中みたいなので。

みなさんどうします?






posted by b15dayo at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

