2009年08月18日

サラリーマンならタクシー代くらいあるでしょうに

凄いね。テレビ局の社員ってやりっぱだ。

30代の男性でテレビ朝日スポーツ局に勤務するプロデューサーが
タクシーに無賃乗車したとして警視庁築地署に逮捕された事が
分かりました。いい大人なのがジェルパッドっで頭を冷やしなさい。

男性は今月の7日の勤務帰りで東京都港区から中央区までタクシーに
乗車したそうですが、その運賃約2000円を
を支払わず下車しようとしたとして、現行犯逮捕されたものです。

男性は相当お酒に酔っていたといい、
「気持ちが悪い」といって車を止めさせ吐いた後に逃走したそうです。
吐いてしまうくらいお酒に酔っているのに、
良く逃げようと思いましたよね。
お金がないのなら最初からタクシーなんてのらなきゃ良いのに。

そうそうこの人の愛用品は電子タバコだったとか。

<テレビ朝日>30代社員がタクシー無賃乗車 容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000050-mai-soci

でもこの男は無賃乗車をしてしまったのです。
そんな事をして逮捕されてしまったら
社会的制裁を与えられるのは分かっていた事でしょうに、
ちょっと考えが浅はかだったとしか言えませんね。

そんな常識のない人にはテレビの制作に携わってもらいたくないと
思うのですが、厳しすぎるでしょうか?

なかなか出来ないよ。図太い正確だね。

参考:炭火焼肉たむら
posted by b15dayo at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。