2009年08月26日

まさにこのアイテムは肉食系女子って感じですね

開放的を重視するんであればいいかも知れませんね。


女性用立ちション器なるものがあるそうです。
女性用トイレの混雑っぷりを解消するためにはいいのかもしれませんが、
かなり開放的で都会的な性格の女性じゃないと、
これが設置されていても使わないかもしれませんね、とありますが、
ごもっとも。

たしかに開放的な状態でシンプルスモーカーを使えば気持ちがいいでしょう。

まぁー私はストレスがたまらない解放的なエクササイズのサイクルツイスタースリムをつかいたいです。

女性用立ち小便器
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000304-giz-ent

実は、赤裸々話になりますが、うちの夫も小の方も便座は座ったままです。
覗いたわけではありませんが、ハウスメーカーの点検の人の、
尿の飛び散りが気になるからうちは僕も座ってしてます、
という言葉を鵜呑みにし、どうやらその後座ったままスタイルらしいのです。
おかげで掃除が楽になりました。(笑)

女性が立ちションをしなければならない理由がまず見つかりません。
まず構造的に立ちションに向かないですよね、男性のように
遠くに飛ぶわけではありませんし。
今想像してみましたが、ノーパンじゃないかぎり無理だと思うんです。
ってこんな主張をしてどうしようっていうのでしょう。

参考:出産一時金

立ちション、っていえば、道端の隅っこの方で
立ちションしている人いますが、あれって露出狂の一種なのでしょうか?
正直気分悪くなります。


私はあまり納得はいきませんが・・・・。

posted by b15dayo at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。