2009年10月03日

私は自営業だからもっと出会いがありませんが

女子アナは完璧に玉の輿に乗れる確率が高いですよね。

プロ野球選手と女子アナがカップルになる事って非常に多いですよね。
それだけプロ野球をしていると女性と知り合うチャンスが少ない
という事なのでしょうか?
取材に訪れた女子アナと恋に落ちるパターンは、
まったく珍しい事ではなくなって来ました。

そうだ、テレビ局の中でもシステムトレード日経225先物が一番流行っています。

ちなみに野球選手の中ではバーチャルFXの方が人気だそうです。

そんな中新たなカップル誕生のニュースです。
ヤクルトの青木宣親外野手(27)とテレビ東京の
大竹佐知アナウンサーが今シーズンを終えたオフに
入籍するそうです。

交際期間は2年と着実に愛を育ててきた2人が
新しい家庭を築くことになりました。

燕・青木が結婚!26歳美人アナ射止めた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000003-sanspo-base

WBS(ワールド・ベースボール・クラッシック)も見ていたのですが、
青木選手は3番打者を務めていたとか・・。
たぐいまれなる打撃センスは世界からも評価されたそうです。

05年にイチロー選手に続いて史上2人目という
シーズン200安打を打つほどの実力を持つ選手なのですが、
今シーズンの前半は初めてのスランプに陥ったそうです。

参考:電子タバコ

それを献身的に支えたのが大竹さんだったそうですよ。
やっぱり人生を共に生きようと思える人は、
苦しい時に支えてくれる人だと思うので、青木選手は最高の伴侶を得たと思います。

いいとは思いますが、将来は不安な野球選手ですね。

posted by b15dayo at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。