2009年10月22日

イケメンを使うドラマはたいがい視聴率がいい

今が旬な俳優二人ですからね。

19日に放送がスタートした小栗旬さんと水嶋ヒロさんが
主演のフジテレビ月9ドラマ「東京DOGS」の初回視聴率が、
平均18.7%(関東地区)を記録したことが20日、
ビデオリサーチの調べで分かったそうです。
09年の月9ドラマで最高のスタートとなったとか。

なんでもドラマの間に水嶋さんはシステムトレード FXをしているそうです。

「東京DOGS」は、ニューヨーク市警のエリート刑事、
高倉奏(小栗さん)と、警視庁特殊捜査課の警察官・工藤マルオ(水嶋さん)
の“迷コンビ”が繰り広げる刑事ドラマで、
奏とマルオが出会うきっかけとなった事件にかかわる謎の女・松永由岐を
吉高由里子さんが演じているほか、三浦友和さん、田中好子さん、
大塚寧々さん、勝地涼さん、東幹久さんらが出演しているようです。

あと、撮影が茨城の時は茨城 薬剤師 求人を出すそうです。


<東京DOGS>初回視聴率18.7% 小栗旬、水嶋ヒロのイケメンコンビで09年の月9最高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000006-maiall-ent

やはり、小栗さん、水嶋さんの主演だからこその高視聴率、
なのでしょうかね?
この写真で見ると、水嶋さんが色黒で、
一瞬見ると彼と気付きませんでした。
初回見逃すと次回から見る気が起きないんですよねぇ。
DVD待ちかな。

参考:サイクルツイスタースリム通販

凄いことなんでしょうが・・・。
posted by b15dayo at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

