2009年10月30日

本日生で「まねきねこダックの歌」を披露

まったく宮崎あおいちゃんには関係がないね。

女優の宮崎あおいが出演するアフラックのCM曲
「まねきねこダックの歌」を歌う年齢差31才ユニット
“たつやくんとマユミーヌ”が、CDデビューを前に、
10月30日(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション」
に出演することが分かったそうです。

このアフラックスはユーザー車検などの保険の効くのかな。

着うた大ブレークの「まねきねこダックの歌」が30日Mステに初登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000006-lisn-musi

今回の生出演について、たつやくんはマルコ
「いつも見ている憧れの番組ですのですごくうれしいです。」、
マユミーヌは「緊張します。たつやくんに迷惑かけないようにがんばります。」
と話しているとか。
マユミーヌさんは、OLさんでもあるそうですね。
これを機に本格的に歌手活動に専念してみては、と思います。

参考:ロールケージ

「アヒルのワルツ」もマユミーヌさんが歌っていたとは
知りませんでした。
てっきり、宮崎あおいさんが歌っているのかと思っていました、
ちょっと声が似ていませんか?
あの「アヒルのワルツ」という歌も可愛くて好きです。

あーなんて寒い朝なんでしょうか。


posted by b15dayo at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

