2009年11月19日

プラチナ夫婦アワード草刈民代(44)夫妻に決まり!!!!

この夫婦は結局凄いってこと???

映画監督の周防正行氏(53)、元バレリーナで女優の
草刈民代(44)夫妻が17日、都内でプラチナのように
輝く夫婦に贈られる「第2回プラチナ夫婦アワード」授賞式に
出席したそうです。

96年3月に結婚。4月にバレリーナを引退し、女優に転身した妻に、
周防監督は「『せっかく女優をやると決めたのだから、
女優という職業を好きになってほしい』と言いました」と告白、
草刈も夫について「やりたいことに向かってエネルギーを
つぎ込むことを良しとしてくれる。(周防監督と)結婚できて
ラッキーだったと思う」と感謝したとか。


周防監督、草刈民代夫妻に「プラチナ夫婦アワード」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000156-sph-ent

そうそう、バレリーナのみなさんはヤーマンをよく使います。

周防監督も草刈さんも知っていましたが、ご夫婦だったとは
知りませんでした。
「Shall we ダンス?」に草刈さん出ていましたが、
なるほど、と納得。
草刈さん綺麗ですよね、バレリーナだけあってスライヴのように背筋も
ピンとしていてスタイル抜群。

周防監督の作品だと「それでも僕はやってない」が好きです。
原作は「おとうさんはやってない」(矢田部 孝司+あつ子著)を
基にした痴漢冤罪がテーマの映画で、加瀬亮さんが好演されてます。

参考:サイクルツイスタースリム

まぁーこれからもいい仕事をして欲しいです。
posted by b15dayo at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。