2009年12月07日

テレビ離れはさすがにわたしは出来ません

テレビがない生活なんて信じられません。

「活字離れ」「テレビ離れ」など、メディアではしばしば“○○離れ”
という言葉が取り上げられているが、ネットユーザーの間ではどんな
“○○離れ”が起こっているのか、アイシェアは「○○離れに関する意識調査」
を実施したそうです。

それにテレビでたまに宣伝している通販ビューティーローズをついつい買ってしまいました。

最も“○○離れ”したと感じるのは「テレビ」――アイシェア調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000027-inet-inet

「テレビ」についてはすべての男女・年代でトップだったようですが、
これはやはりパソコンの普及の影響によるものでしょうか。
わたしも、以前に比べてテレビを見る時間は少なくなっています。
特に子供時代に比べたら、比較にならないほど激減。
その代わり、読書やネットの時間が増えました。

やっぱり、テレビを見ながらエアロバイクをするのが最高です。

それにしても、恋愛離れ、とはまた悲しい結果ですね。
恋愛離れ、とは、恋人ができないのか、それとも恋愛はどうでもいいや、
ってことなのか、どちらなのでしょうか。
結婚すると嫌でも恋愛離れしますから、できるうちにたくさん
恋愛しておいた方がいいのではないかと、既婚者としては思う次第であります。

参考:ユーザー車検

私は基本的にはテレビっ子ですから。
posted by b15dayo at 10:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。