2009年12月17日

上戸彩と木村拓哉&石川遼が今年のCM王だ!!

たしかにこの三人は本当に売れていますモンね。

テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが、
2009年のCM出稿状況をもとにした『2009年タレントCM起用社数ランキング』
を14日、発表したそうです。

そうそう、スマップの香取君が今度電子タバコのCMに出るそうですよ。

女性タレント部門では女優の上戸彩が12社に起用され、
2006年以来2年ぶりにCMクイーンの座に復活、男性タレント部門では、
最年少賞金王を獲得するなど今年大活躍となったプロゴルファーの
石川遼選手とSMAP・木村拓哉がともに13社に起用され
CMキングに輝いたとか。

参考:電子タバコ

2009年CMクイーン&キングが決定! 1位は上戸彩と木村拓哉&石川遼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000022-oric-ent

大橋のぞみちゃんや石川選手って、何のCMに出ているのでしょう?
ほとんどテレビを見ない我が家、CMにすら疎いのです。
テレビを見ないなりにも、たしかに上戸さんのCMは頻繁に
見かけているように思います。
特に、お父さん犬の影響か、やはりソフトバンクCMの
イメージが強いですね。
あとは、宮崎あおいさんでいうなら、アフラックのCM。
あれもキャラクターが可愛いせいか、印象が強く残っています。

あの、アフラックの操っている人はいつもジェルマットを使っています。

なんなら少しおっそわけしてほしいですもんね。
posted by b15dayo at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

