2010年04月06日

水戸黄門のお娟が今シーズンで見納めです。

「水戸黄門」のメンバーに変更があるようです。

今後についても由美さんが演じ続けてきた“お娟”は、
代役を立てずに永久欠番とする意向をプロデューサーも話しているようです。
しかもあくまでもレギュラー番組は卒業という形を取るけれど、
今後もゲストとして出演する可能性は大いになると語っています。
どうやら永遠に由美かおるさんを見る事が出来なくなるわけではないようです。

TBS系の時代劇ドラマ「水戸黄門」(月曜午後8時)に24年間出演してきた
女優の由美かおる(59)さんが、
12日スタートする第41部限りでこのドラマを卒業することが分かりました。

由美さんといえばすっかりおなじみになった入浴シーンも
これで見おさめとなります。

おえんはお銀だと思ってました!!!
びっくりしたので焼肉を通販でたのみます。

ゲストでも良いのでたまにあの有名な入浴シーンを見る事が出来るなら、
それだけで安心するという世の男性陣の為にも、
由美さんにはもう少し頑張ってもらいたいと同姓の私でも思いました。

沖縄は暑いので朝までクールが超役立っています。
これからは夏。もっとひんやりシリーズがでてくれるとうれしいですね。


「水戸黄門」25年、由美かおるさん降板へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000720-yom-ent


由美さんが初めて水戸黄門に出演したのは1986年4月の事でした。
すっかり世の男性陣を魅了してきた由美さんの入浴シーンは
200回以上に上ると言い、番組のお色気担当として欠かせない存在でした。

そういえば、出産手当金 申請しました。
いつもらえるのか。

でも由美さんも今年の11月の誕生日で還暦を迎える年になり、
自らが考えて引退をしようと思ったそうです。

由美さん、お疲れさまでした。
また、SPの時などには出演されてください。
posted by b15dayo at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。