2010年06月02日

アメリカのミスが決まったようですね

アメリカ人は肥満が多いといわれていますが、とてもきれいなのでしょか。

ミスUSAの本戦が16日に行われ、
レバノン系米国人のリマ・ファキさんが優勝したそうです。


なににしろ1位は嬉しいですよね。
ファキさんも日ごろから姿勢よく歩いてみるとか、
エスカレーターに乗ろうとしないで、歩いて階段を上るとか、
そういた地道な努力が実を結んだという印象を受けました。

セレブには羽毛布団で快適生活がいいみたいです。


ミスUSAが決まる=24歳のリマ・ファキさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000089-jij-ent

ミスUSAの報道担当者によると記録が残っていない為、
ハッキリした事は言えないらしいですが、
おそらくアラブ系米国人コミュニティーから
ミスUSAが選出されたのは初めての事になるそうです。

ファキさんの地元はミシガン州で、地元のレストランには約150人の
アラブ系住民があつまったそうです。

150人もの人がレストランに集まる風景はきっと圧巻モノだったでしょう。
さらにファキさんの優勝が決まった時には歓声が沸き起こり、
喜びのダンスが夜中の2時まで繰り広げられたそうです。

この記事を読むだけでレストラン内にいたアラブ系の人たちの
歓喜の声が凄かったというのが想像できます。

タレント☆テレビチェックして研究したとか。


アラブ系米国人がミスに選ばれる事が今までなかった為に、
アラブ系米国人コミュニティーが多いに盛り上がりをみせているとか。

アラブの方の人は男性も女性もかおの掘りが深く、
ハッキリした顔立ちの人が多いように思います。
ファキさんのような美人さんも沢山いるようなイメージがあります。

☆参考☆マイ旬な話題


美人はいいですよね。
posted by b15dayo at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

