2010年06月21日

iPhone4に予約殺到

新しいもの好きな人が多いんですね。

理由は「これまでに予測をはるかに超える、
ソフトバンクとして過去最大となる数のご予約」があった為だそうです。


私の携帯電話はソフトバンクではありません。
スマートフォンにも今のところ興味はありません。
というよりも使いこなす自信がないと言った方が
良いのかもしれません。

新しい@Phoneは24日に発売が開始される予定です。
数に限りがあるものの予約なしで購入できる店舗もあるそうです。

ソフトバンクモバイルではAppleの「@Phone4」の
予約受付を6月18日の閉店後いったん終了すると発表しました。

顧客管理システムがパンク寸前になるなど予想を超える人気ぶりです。
世界的にも予約が殺到してサーバが落ちてしまう国があるなど、
かつてないほどの人気となっているようです。

携帯でマルコで美しくなりたい。


でもそのうちスマートフォンが主流になる頃には、
重い腰をあげてスマートフォンに買い替えてもいいかな、
とは思っています。
ただ、今はスマートフォンが絶対に必要と
思えないだけなのです。


<iPhone4>予約殺到で受け付け中止 一部店舗で当日販売も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000026-maiall-bus_all

千葉で看護師の求人もiphoneで見つけました。


同じAppleの「@Pad」は5月10日から3日間で
予約を終了したといいます。
それに加えて今度の@Phoneは6月15日から4日間で、
予約の受付を終了するそうです。

参考:電子タバコ通販本舗


別に携帯くらいか型落ちでもいいと思うんですけどね。
posted by b15dayo at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。