2010年07月04日

雛形が熱愛騒動で話題に

ライダー俳優ってなになに?

2人の出会いは07年の雛形さんが主演するTBS系昼ドラの「愛のうた!」です。
2日発売の「フライデー」によると、交際が始まったのは共演してから
1年後だそうです。

雛形さんの所属する事務所では今回の報道について
「仲の良い相手と聞いている」とコメントしています。
また天野さんの事務所では「プライベートは本人に任せている」と
言っているようです。

熱愛はちょっとびっくりな話題ですね。

雛形あきこ、ライダー俳優・天野浩成と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000030-sanspo-ent

二人ともいい大人なのですから自由に恋愛を楽しんでいいと思います。
周囲もそんな二人を見守っているようですから、
順調に交際を続けてもらって温かい関係を続けられるといいですね。

雛形さんは1998年の20歳のころ、11歳年上のCMディレクターと結婚し
女児を出産していましたが03年に離婚しています。
それから熱愛が表ざたになるのは初めてだそうです。

女優でタレントの雛形あきこさんに熱愛報道が出ています。
お相手は04年に放送されたテレビ朝日系「仮面ライダー剣(ブレイド)」の
仮面ライダーギャレン役や、1月クールで放送されたフジテレビ系昼ドラの
「インディゴの夜」にホスト役で出演した天野浩成(32)さんです。

FXで旦那の収入を抜いてやる♪っていってました。

雛形さんは秋から放送予定のTBS系「水戸黄門」に、
由美かおるさんの“後任”として出演することが決定しています。
公私ともに充実しているようですが、今後の恋の行方が気になるところです。

熱愛はいいけど、ほどほどに。
posted by b15dayo at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

