2010年09月10日

映画『不食の時代』を見たいです!

これからはいかに食べないかの時代ですよね

その女性の名前は森美智代さんで、普段は鍼灸師の
仕事をしている彼女ですが、食事が青汁1杯だけとは思えない、
しっかりした体型を維持しているようです。

食べ方をFX業者マニアが教えてくれました。

なお、少食とローフードをテーマにした映画『不食の時代』は
2010年10月9日から渋谷アップリンク、2010年11月から
大阪第七芸術劇場にて上映開始ですって。
見てみたいな〜、全国ロードショーしないんですね。
ドキュメンタリー映画「精神」みたいに、マイナー路線なのでしょう。
レンタルで入荷してくれるか、WOWOWで放送してくれるのを
待ちたいと思います。

どれが最適なのかFXマニュアルを読んでダイエットします!

ちなみに、森美智代さんは不食を実践するなかで、第6感、
霊感も備わったらしいですが、霊感まで備わるなんて
嫌ですわ・・・ただ体にいいだけならいいですが、
霊感なんていらないです。怖いだけ。
その前に、霊感って本当にあるのでしょうかね?
自分にはあまりないのか、どうも信用できないんですよね、
霊感商法とか胡散臭いのもたくさんありますし。

参考ですよ:かおりの良いお茶を強く愛する男の日記


「食べないで生きる人」を描く渾身のドキュメンタリー映画『不食の時代』
http://news.ameba.jp/myspiritual/2010/09/80314.html


1日1杯の青汁だけで15年間、生活している女性が
いるそうです。
世界で食事をしない人、不食の人が
クローズアップされていましたが、日本人の女性の中にも
いたとのこと。


だって、太る人がいっぱいですもんね。
posted by b15dayo at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

