2010年11月05日

小西と福山の結婚報道 小西が否定

福山が小西がタイプだと思えない。

なにしろ福山さんともラジオの番組に1、2度呼んでもらった事があっただけ
という事らしいですし、4年間に及ぶ交際の事実そのものも否定していました。
福山さんの所属事務所でも結婚報道については否定しているので、
火のないところに煙が立ってしまった典型例でしょう。

そこで4日に発売される女性週刊誌『女性セブン』に、
俳優の福山雅治さんとの結婚を報じる記事が掲載される事が明らかになり、
会場には報道陣が殺到したそうです。

このイベントが終わった後に映画で共演した俳優の仲村トオルさんとともに
取材に応じた小西さんは結婚報道について
「どんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、
ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待にそえなくて」と
完全否定したそうです。

FX大好き少年ではまともなスキャンダルが見たいです。

週刊誌の記事ももう少し信憑性のあるちゃんとした取材をしたうえで、
記事にして発売しないと誰も信用しなくなってしまいます。

今回の件はガセネタのようですが福山雅治さんのようなモテ男の結婚なんて、
すっぱ抜けるような事ではないと思うし、
どういう意図でそういう記事を載せてしまうのか理解に苦しみます。
ある意味小西さんもいい迷惑ですよね。

ずばり言っちゃうわよFX商材だったら起こられます。

映画『行きずりの街』と東京タワーのクリスマス・イルミネーション点灯式の
コラボイベントに女優の小西真奈美さんが出席しました。

小西真奈美、福山雅治との結婚報道を完全否定「ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000035-oric-ent

参考だって→FXがマイブーム中ブログ

根もはもない報道ですね。
posted by b15dayo at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

