2010年12月08日

ケンカで電車のダイアがめちゃくちゃ

今更ですが、こうニュースは嫌いです。

非常停止ボタンを押すほどの乱闘を繰り広げていたのでしょうか?
ストレス社会に晒されて心が荒んでいる人が増えているんでしょうね・・・
男性2人とありますが、何歳くらいの人たちだったのでしょう。
携帯電話の電源切る切らないで激昂するなんて、
正気の沙汰ではありません。
切れやすい子供が増えているそうですが、切れやすい大人も
増えているのでしょうか、怖いですね。

そういえば、最近気になるものがありますか?

同署によると、2人は通勤途中で、携帯電話の電源を切る、
切らないの言い合いでトラブルになり、危険を感じた乗客が
非常停止ボタンを押したとのこと。
JR東日本千葉支社によると、このトラブルで、
総武線は上下線計47本が運休、28本に19〜10分の
遅れが出て約7万人に影響したとか。

どこでFXの家計を助けるっているんですか?

酔っぱらいのケンカならまだしも朝の6時40分ということで、
朝からそんなバイタリティがあるのがちょっとうらやましいです。
わたしその時間帯はノンレム睡眠中で下手に起きようものなら
低血圧でしばらく動けないので。


通勤電車で乗客が大ゲンカ 47本運休で7万人が大迷惑
http://news.livedoor.com/article/detail/5190670/

7日午前6時40分ごろ、千葉県市川市のJR総武線市川駅に停車中の
津田沼発三鷹行き上り普通電車(10両編成)の非常停止ボタンが作動、
車掌が駆けつけたところ、車内で乗客の男性2人が激しく口論していたため、
2人をホームに降ろし、駅員が県警市川署員に引き渡したそうです。

ケンカで大迷惑なひとりごとブログでした。

なんなの、どういうことって感じですね。
posted by b15dayo at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

