2011年01月15日

エリカさま復活するみたいですが

別に全く興味のない芸能人ですよね。

13日にマンションから出てきた沢尻エリカは、
黒いコートにヒョウ柄のハットとサングラス姿でマスコミの前に
出てきました。

昨年の9月21日にCM発表会をドタキャンしてから音信不通になっていた
女優の沢尻エリカ(24)がスペインから極秘帰国していたことが
分かりました。

旦那と亀山社中 通販がいいかもね。


夫であるマルチクリエイターの高城剛氏とは離婚すると言っていましたが、
どうやら仲直りをしたとみられており、「キモイ」など言っていたとは
思えないほどの完全復縁のようです。

どうやら23日に失踪の経緯や離婚について会見を開くようです。
この日はかつてCM出演した企業のコンテストが予定されており、
それにゲストのような形で参加して会見も開くようです。

なんでも適当日記では行方不明って、うそについて書いていました。

茶色の髪には緩やかなパーマがかかり、人でも食べたのかというくらい
真っ赤な口紅が印象的で、口元は笑みが浮かんでいたそうです。


沢尻エリカ 23日に会見 騒動について説明か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000047-spn-ent


今回帰国したのもこれに出席するためのようですが、
果たして沢尻エリカの口からどのような言い訳が飛び出してくるのか
非常に興味があります。

参考ですが、日本製電子タバコ専門店と表面的に日本製を語る電子タバコを見破る方法ですよね。

ただ彼女の言う事は今回を含めて一連の言動からみても
信用性が低いと個人的には思っているので、
話は聞くだけ、というスタンスで耳に入れておきたいと思ってます。

復縁ね。。。もう目立ちたいだけとしか思えないですよね。
posted by b15dayo at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

