2009年09月12日

実は肉食系でも草食系でもなく普通の人がモテる?みたいです

たしかにガツガツしててもいやだしね。

あなたは“肉食系”または“草食系”、どちらの男性が好みですか?
という協同乳業の調査によると、
「淡白な草食系でも押しが強い肉食系でもない、その中間」(64.6%)と
答える女性が最も多いことが分かったそうです。

簡単にいえば民間車検かユーザー車検かってことですよね。

次いで「待たずに積極的に行動! 恋愛も押しが強い肉食系」(28.4%)、
「優しいけど恋愛に積極的でなく、人間関係も淡白、控えめな草食系」(7.0%)
という結果になったとか。

参考:ロールケージ

女性にモテるのは肉食でも草食でもなく、“なめらかマルコ系男子”?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000052-zdn_mkt-bus_all


なんで〜系、と系統づけたがるのでしょうか。
人それぞれいろんな側面を持っているものですから、
一概に〜系、と決めつけるのはなんだかアホらしいですよね。

Twitterでもこんな話題が出ていて、雑草系、とかも出てました。
いいネタになってて面白いんですけどね、肉食でも草食でもとりあえず、
誠実で健康な人が結婚相手にはよいかと思います。(経験談)


そもそもこの言葉って女性に当てはめる言葉じゃなかったけ?
posted by b15dayo at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ペコちゃんをぬるまれる方もどうかなぁ?

盗んでいる最中に気づくだろうが!!

不二家(本社・東京都)の「ペコちゃん人形」を盗んだとして、
和歌山東署は1日、住所不定、暴力団組員稲葉洋容疑者(42)を
窃盗容疑で逮捕し、稲葉容疑者は「自分はやっていない」と
容疑を否認しているそうです。

そして、ペコちゃんを盗んで売ったお金でユーザー車検をしたそうです。

1体20万円?「ペコちゃん人形」暴力団員が盗む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000387-yom-soci

そうだ、ペコちゃんにロールケージを付けとけば安心なのにね。

捜査関係者によると、大阪市内の古物店で、ペコちゃん人形が
1体20万円前後で計8体販売されていることが判明、
同署は稲葉容疑者らが持ち込んだ可能性が高いとみて
任意提出を受け、調べているようです。

参考:マルコ

暴力団組員といっても、かなり下っ端なのでしょうね。
強面の暴力団員がペコちゃんを運搬している様子を
想像しただけで笑えるのですが。
シノギがきついのか分かりませんが、ペコちゃん盗むって、
少し前、タヌキの置物を盗んだ孤独な老人と同じレベルではないですか。
しょぼいなーーー。

この容疑者、実はペコちゃんフェチだった、
なんてオチまで閃いてしまいましたよ。
だって、写真見ると、みんな違う服装のペコちゃんではありませんか。
ただ純粋にコレクションしたいだけだったとしたら、
ちょっと同情しちゃいますね。


マニアのコレクター心はよく解りません。

posted by b15dayo at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

まさにこのアイテムは肉食系女子って感じですね

開放的を重視するんであればいいかも知れませんね。


女性用立ちション器なるものがあるそうです。
女性用トイレの混雑っぷりを解消するためにはいいのかもしれませんが、
かなり開放的で都会的な性格の女性じゃないと、
これが設置されていても使わないかもしれませんね、とありますが、
ごもっとも。

たしかに開放的な状態でシンプルスモーカーを使えば気持ちがいいでしょう。

まぁー私はストレスがたまらない解放的なエクササイズのサイクルツイスタースリムをつかいたいです。

女性用立ち小便器
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000304-giz-ent

実は、赤裸々話になりますが、うちの夫も小の方も便座は座ったままです。
覗いたわけではありませんが、ハウスメーカーの点検の人の、
尿の飛び散りが気になるからうちは僕も座ってしてます、
という言葉を鵜呑みにし、どうやらその後座ったままスタイルらしいのです。
おかげで掃除が楽になりました。(笑)

女性が立ちションをしなければならない理由がまず見つかりません。
まず構造的に立ちションに向かないですよね、男性のように
遠くに飛ぶわけではありませんし。
今想像してみましたが、ノーパンじゃないかぎり無理だと思うんです。
ってこんな主張をしてどうしようっていうのでしょう。

参考:出産一時金

立ちション、っていえば、道端の隅っこの方で
立ちションしている人いますが、あれって露出狂の一種なのでしょうか?
正直気分悪くなります。


私はあまり納得はいきませんが・・・・。

posted by b15dayo at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

サラリーマンならタクシー代くらいあるでしょうに

凄いね。テレビ局の社員ってやりっぱだ。

30代の男性でテレビ朝日スポーツ局に勤務するプロデューサーが
タクシーに無賃乗車したとして警視庁築地署に逮捕された事が
分かりました。いい大人なのがジェルパッドっで頭を冷やしなさい。

男性は今月の7日の勤務帰りで東京都港区から中央区までタクシーに
乗車したそうですが、その運賃約2000円を
を支払わず下車しようとしたとして、現行犯逮捕されたものです。

男性は相当お酒に酔っていたといい、
「気持ちが悪い」といって車を止めさせ吐いた後に逃走したそうです。
吐いてしまうくらいお酒に酔っているのに、
良く逃げようと思いましたよね。
お金がないのなら最初からタクシーなんてのらなきゃ良いのに。

そうそうこの人の愛用品は電子タバコだったとか。

<テレビ朝日>30代社員がタクシー無賃乗車 容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000050-mai-soci

でもこの男は無賃乗車をしてしまったのです。
そんな事をして逮捕されてしまったら
社会的制裁を与えられるのは分かっていた事でしょうに、
ちょっと考えが浅はかだったとしか言えませんね。

そんな常識のない人にはテレビの制作に携わってもらいたくないと
思うのですが、厳しすぎるでしょうか?

なかなか出来ないよ。図太い正確だね。

参考:炭火焼肉たむら
posted by b15dayo at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

70歳の男性が高速道路を逆そう!!

コレ以下ってことはないとは思いますが。

松山自動車道川内インターチェンジ付近で、
4日の午前10時半頃に下り線を逆走してきた車がいたそうです。

お年よりはたまに朝までクールで頭を冷やしたほうがいいのでは

自分が高速道路を走行中に前から車が対向してきたら・・・。
ちゃんと対応できるだろうかって不安になります。
きっと慌てふためいた挙句、正面衝突するのかなって
諦めるしかない心境になりそうな気がします。

今回の松山自動車道を逆走してきた車を運転していたのは
70歳前後とみられる男性だそうです。
たしか前にも高速道路を逆走する車がいたとニュースになりましたが、
その時の運転手も高齢だったような記憶があります。

松山自動車道50キロ逆走、接触事故2回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000116-yom-soci

とは言っても被害に遭った車も気の毒ですよね。
まっとうに自動車道を走っていただけなのに、
酷い目に遭ったと思ってしまっても仕方ありません。

ただ高速道路だけじゃなく一般道でも分離帯のある広い道路を
逆走しそうになる車や、実際に走っている車を何度も見た事がありますから、
決して他人事ではありません。

年寄りだからこそ焼肉通販を食べて元気をだそう。

もちろん自分が逆走することのないように、
慎重に運転することも大切な事ですけどね。

なんだかいナナめな感じですね。

参考:焼肉小倉優子
posted by b15dayo at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

たしかにおもしろいトイレットペーパーだけど高いんだよね。

買ってもいいけど、1回だけ試すだけだね。

「日本一怖いトイレットペーパー」茨城 薬剤師 求人というのが以前販売されたそうです。
怖いトイレットペーパーっていうからてっきり
トイレットペーパーにトウガラシみたいな刺激物が塗ってあって、
それでお尻を拭くサイクルツイスタースリム通販と怖い事が起きるとか、そんな事かと思ってました。
よく考えたら、そんな商品売れるわけないですものね。

そしたら小説家の鈴木光司氏の短編ホラー小説がプリントされている
トイレットペーパーなんですって。
トイレというある意味個室状態で、たった一人でホラー小説を読む・・・。
そりゃ相当怖いですよね。

国内外で話題になった“ホラートイレットペーパー”続編登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000029-oric-ent

前作も読んでみたい人は新作とのセット(420円)という形でも
手に入れられるそうですから、試してみるといいかもしれません。

でも私は全然興味ないですから・・・。
プレゼントにする人システムトレード日経225先物もいるそうですが、もらっても全然嬉しくないですねぇ。
(ユーモアのある人が贈ってくるものかもしれませんね)
プレゼントにとお考えの方は、相手がホラー好きかそうじゃないのかを
よく考えてくださいね。

ホラーってビデオが一番怖い。
posted by b15dayo at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

オリーブジュースって!?

オリーブジュースって新しいジュースではないのです。
たっぷりと。高品質のオリーブからしぼりだした。オリーブオイルのことだとか。

要するにエクストラ・バージンオイルってやつですな^^

どうやら昔から美容や健康に効果があるとされてきたようです。
特にヨーロッパで。日本じゃないすよ^^;

ヨーロッパでは、ほぼ毎日、サラダのドレッシングとして、オリーブオイルと酢で頂くのです。
⇒確かに美味です。ヨーロッパに旅行に行ったときはびっくりしましたね。オリーブオイルと酢だけでこんなにおいしく野菜を食べれるんだな〜

しかしながら、ここは日本。
毎日、オリーブオイルサラダをこまめに食べるのは難しい。
そこで、カプセルタイプのサプリメントがでたって話です。

と、ここまではオリーブジュースカプセルというイケテルサプリメントを既に購入した友人の受け売りです。

私も購入しようか迷っています。
なんせ、キャンペーン中みたいなので。

みなさんどうします?






posted by b15dayo at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ダイエーってまだ潰れていなかったんですね

ダイエーフォークスの時が懐かしい。

ダイエー電子タバコは15日、プライベートブランド(自主開発、PB)の
第三のビール「バーゲンブロー ノイヴェルト」を17日から
8月2日までの期間限定で最大12%値下げすると発表したそうです。

通常価格89円の350ミリリットル缶→79円となるそうで、
成長著しい第三出産一時金のビール市場に各社は相次いで新商品を投入しており、
販売競争が一段と激しくなりそうだとか。

ジュースより安いというのは・・・。
発泡酒でも物足りない、第三のビールは、もはやビールではない、
と思っているわたしとしては、どんな味なのか一度試してみたいですが、
ここまでコスト下げられるには理由があるのでしょう。
期待薄の予感がします。

第三のビール、79円=期間限定で値下げ−ダイエー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000113-jij-bus_all


家に冷えた発泡酒シンプルスモーカーがあるのに、わざわざコンビニで「ビール」を
買って帰って夫と祝杯をあげました。(応援していたチームが勝ったので。)
やっぱり、「ビール」は美味い!!と骨の髄まで身にしみたひとときでした。

いまさらダイエーがビールでがんばった所で何が変わるんだ。
posted by b15dayo at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

すみれさんは石田純一さんの娘です

石田純一は何人子供がいるんだよ。

美男美女電子タバコの子供はやっぱり美人!っていう証明のように
キレイな石田純一さんと元妻の松原千明さんの長女で
モデルのすみれさん(18)が
アメリカの名門私立大学の演劇科に合格していたことが分かりました。

松原千明さんは現在ハワイに住んでいるそうです。
すみれさんはそのハワイと日本を行き来しながらテレビCMに出演するなど
芸能界で活躍中のキレイ焼肉通販な娘さんですが、
今回の入学は全くの自力でなし得たことだといいますから、
凄い努力家でもあるのでしょうね。

演劇科に入学したという事は国際的な女優になるのが目標でしょうから、
目標に一歩近づいた事になります。

石田純一の愛娘・すみれが米名門大に合格!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000045-sanspo-ent

石田純一さんはどうも私の印象では「しっかりしている」という感じを受ける事ができませんが、
元妻の松原千明さんは自分電子タバコの考えをしっかり持っている印象があります。
石田夫妻が離婚した後も基本的には松原さんの下ですみれさんは生活したのでしょうから、
母親の血を継ぎ考え方も継いだ賢いお嬢さんに成長できたのですね。

数年後大学を卒業した時のすみれさんの成長ぶりを
今から楽しみにしておきたいです。

もう恋愛とかいいんじゃないの。
posted by b15dayo at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

外食産業に回復の兆し

この前1万円もする外食しました。

今年の夏の外食費電子タバコの支出予定は平均1万9422円だったことが
飲食店情報検索サイト「ぐるなび」の調査で分かったそうです。
昨夏から1753円減ったものの、今春に比べ723円増え、
外食支出が回復しつつあるとのこと。

調査は10日、同社寝具屋さん店長の日記のインターネットリサーチシステムで実施し、
20歳以上の男女1742人が回答したとか。
既婚・未婚や年代別など、もっと詳しい調査結果が知りたいものです。
独身の割合が多ければ、当然平均も上がるでしょうし・・・。

<外食費>今夏の予定は1カ月1万9422円 春より上昇、底を打つ? ぐるなび調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000007-maiall-bus_all

50.2%が予算1万5000円以上の「ぜいたく外食」の「予定あり」か
「決まっていないがしようと考えている」と回答したとのことで、
同社では「夏のボーナス時期にいつもより少しぜいたくをしたいと
考える人が少なくないようです」と分析しているとか。
うんうん、ボーナスほんわかホノボノ日記が出たら、レジャーや外食などで多少贅沢したいですよね。
とりあえず、土用の丑の日に鰻(特上)が食べたいです。(ささやかだなー)


外食は楽でいいですね。
posted by b15dayo at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

強盗・殺人・恐喝がかなり増えてきましたね

こういうニュースは悲しくなりますね。

17日午前0時半ごろ、大阪市鶴見区放出東の路上で、
20代の会社員女性が帰宅途中、後ろから来た男が女性に抱きつき、
顔にナイフを突きつけて「騒ぐな、殺すぞ」と脅迫し、
女性は現金約1万5千円などが入ったかばんを現場に落としたが、
すきを見て逃げ、約1時間後に鶴見署員とともに現場に戻ると、
落としたかばんがなくなっており、
同署は強盗などの容疑で捜査しているそうです。

同署の調べでは、男は30代とみられ、女性がとっさに
過呼吸症候群の発作の演技をしてしゃがみ込むと、
男はひるんで背中をさすって介抱し、
その際に女性は胸を触られたが、すきを見て逃げたとのこと。

「騒ぐな殺すぞ」のナイフ男から過呼吸演技で逃げる 大阪の女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000534-san-soci

わたしは実際に過呼吸持ちなので、
そんな状況に陥ったら演技でなく本気で過呼吸発作が出そう。
過呼吸ってくせになるんですよね、
一度過呼吸を起こすとなりやすくなります。

ちなみに、過呼吸で死ぬ事はないので、
パニックにならずに冷静に対処することが大事、らしいですが・・・。
実際にうまく呼吸できなくなって苦しいので焦ります。
わたしはさほど重症にはならず、ペーパーバック法で
しばらくすると落ち着きますが。

女性はこれから護身用ぐっつを持つべきです。
posted by b15dayo at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

最近すんげー寝苦しい。。。

夜、暑くて眠れん。。。。

最近、急に寝苦しくなって、困ってます。

んでもって、お友達にそっちはどうなんって聞いたら、
こっちも暑いよって言ってました。

やっぱり俺んちだけではないのか。

そのお友達は幼馴染で今鹿児島で働いてる。
つまり日本でかなり暑い部類の県に住んでるんですな^^;

その幼馴染いわく、ジェルパッドの冷却シートを使うといいよとのこと。

なぬ!? そんな画期的なものが?

ということで調べてみました。

最新のジェルマットといえばアイスクールのようです。
そして去年に大ヒットした冷却ジェルシートといえば、
朝までクールとのこと。

どちらを買うべきか悩みます。

ちなみに幼馴染は去年買ったので朝までクールを買ってました^^


posted by b15dayo at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

高血圧の人はなんと睡眠が足りない可能性があります

米シカゴ大学の研究チーム8日、睡眠時間が不足している中高年は
高血圧になる可能性が強まるとの調査結果を発表したそうです。
平均年齢40歳の578人を対象に実施した今回の調査では、
5年にわたって睡眠時間が平均1時間少ないと、
高血圧になる確率が37%高まることが判明したとしているとのこと。
37%とは、けっこうな数字ですよね。

調査対象となった人の平均睡眠時間は6時間で、
睡眠時間が少なかった人は高血圧になりやすく、
睡眠時間が1時間減るごとにそのリスクが高まるということで、
これは他人事ではありません。
我が家も、夫婦ともどもどちらかというと睡眠不足気味なので、
気をつけたいと思います。

米疾病対策センター(CDC)によると、一般的に成人は
7─9時間の睡眠が必要にもかかわらず、多くの人の睡眠時間が
それよりもかなり少なく、睡眠不足による健康被害を
指摘する研究も出始めているとか。

高血圧は、遺伝によるところも大きいらしいので、
親族に高血圧の人がいる場合、睡眠不足には尚更、
気をつけなければいけませんね。
睡眠不足は美容にも悪いので、今後は、
最低でも7時間は眠るように心がけたいと思います。


睡眠不足の中高年、高血圧の危険が高まる=米研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000679-reu-int
posted by b15dayo at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

焼肉大好きな私は週一店にいきます

今日も焼肉に食べますよ^^

日本テレビ系の情報番組が、有名焼き肉店の“秘技”として、
肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける模様を放送したところ、
「不衛生だ」との指摘がネット上であふれ、
地元の保健所にも同様の声が寄せられたため、
店側が業務改善書を提出していたことが2日分かったそうです。

肉のたたきつけは同店が長年続けてきた独自の技法だったが、
テレビ出演によるPRがアダとなってしまったようですね。
問題となったお店は、東京・池袋の人気店「焼肉清江苑」。
一部のネットメディアには日本テレビの“やらせ”を
指摘する記事も掲載されたが、放送内容は事実であったとのこと。

いちおう、叩きつけた肉はそのあと丁寧に洗うそうですが、
それにしても、床にたたきつける、というのがやはり不衛生な
印象を受けますよね。
それを報道してしまうのもどうかと思います。

飲食店の裏側は、知らない方がよいという教訓ではないでしょうか。
実際、飲食店で働いている人の話を聞くと、
裏方を見てしまうとその店を利用する気にはなれない、
といった声をよく耳にします。


日テレが放送した“秘技”…有名焼き肉店ネット炎上
posted by b15dayo at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

FXトレンドシステムでぽん

FXトレンドシステムという情報商材がでています。
友達が買いましたが、最近円が高いのでどうなのでしょう。

FXトレンドシステムのレビューサイト 必見です

取引上のエッジ(優位性)は心理のゆがみが現実と市場認識を乖離させることで生まれる!!
勝ち続けている投資家は、勝つべくして勝つ相場に対する心構えを持っています。

@明確なルールを持つ(ある一定の条件を満たした場合の売買およびリスク管理のルール)
Aそのルールに徹底して忠実である
B相場に対して冷静さを失わない

相場で勝ち続けるには、優位性のあるルールを持ち
値動きなどで一喜一憂せずそのルールを徹底して守る冷静さが必要となります。
posted by b15dayo at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

FX-maxをお薦めします!

FX-maxが売れているようなので、僕も買ってみました。
FX-maxにはDailyとWeeklyとMonthlyがあって、どれにするか悩んだ結果FX-max Weeklyにしました。
まだ成果はでてませんが、またお伝えしまっす。

FX-maxの販売サイト(←特典や評価点があるので比較しやすいです)
・Weeklyのフリー版配布終了
フリー版の悪用が何点かあったために、フリー版の配布を終了いたします。(2007年12月29日)
脅威の勝率と利益率を誇る FX-max Weekly を限定1000本に限り一般販売を開始。
(2007年11月末日)


週に一度の入力と決済/注文だけですので、サイドビジネスとして、普段仕事をされている方でもチャレンジできます。
週に10分〜30分(個人差はありますが)程度の作業で年間億単位の利益を出すことも可能です。
posted by b15dayo at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ビッグバンFX5っていうのがあるみたい

ビッグバンFX5があるらしい。昔ビッグバンFX3があったのは、しっていたけど、バージョンアップしているよう…。

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

ビッグバンFX5を検証しているサイト

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

posted by b15dayo at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

Super FX Systemですって?

唯一の存在。唯一の性能。

どんな状況でも確実に相場を捉え、安心して、ストレス無く利益を積み上げていく。 何処までも安定して勝ちを重ねる、新しい感覚のシステムトレードを味わう。

トレンド相場で大きく利益を重ね、レンジ相場で細かく利益を積み重ねる。 そこには、真にテクノロジーを極め、システムトレードを極めた唯一の存在だけが持つ、 快感と凄みがあります。この「Super FX SYSTEM」は、あなたの人生を豊かなものにかえるきっかけとなるに違いありません。

 

相場の未来を的中させることは非常に難しく、

それが出来ないが故に、ほとんどの人が相場から退場していきます。

自分の判断が正しいと信じたいという想いから、

自分の投入したポジションを保持し、損失を大きくしてしまいます。

あなたの予想は当たりますか?
Super FX System検証レビュースーパートレード

もし相場があなたの予想と反する動きをした場合、どのように対処しますか?

それを、最も適切なタイミングで行う自信はありますか?

「Super FX SYSTEM」は、あなたの頭脳に代わって相場を判断しシグナルを出します。

そのシグナルは、過去に大きな利益をもたらした実績を持ったロジックによるものなのです。

そう、このシステムさえあれば、あなたもスーパートレーダーになれるのです。
posted by b15dayo at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

