2007年09月09日

Super FX Systemですって?

唯一の存在。唯一の性能。

どんな状況でも確実に相場を捉え、安心して、ストレス無く利益を積み上げていく。 何処までも安定して勝ちを重ねる、新しい感覚のシステムトレードを味わう。

トレンド相場で大きく利益を重ね、レンジ相場で細かく利益を積み重ねる。 そこには、真にテクノロジーを極め、システムトレードを極めた唯一の存在だけが持つ、 快感と凄みがあります。この「Super FX SYSTEM」は、あなたの人生を豊かなものにかえるきっかけとなるに違いありません。

 

相場の未来を的中させることは非常に難しく、

それが出来ないが故に、ほとんどの人が相場から退場していきます。

自分の判断が正しいと信じたいという想いから、

自分の投入したポジションを保持し、損失を大きくしてしまいます。

あなたの予想は当たりますか?
Super FX System検証レビュースーパートレード

もし相場があなたの予想と反する動きをした場合、どのように対処しますか?

それを、最も適切なタイミングで行う自信はありますか?

「Super FX SYSTEM」は、あなたの頭脳に代わって相場を判断しシグナルを出します。

そのシグナルは、過去に大きな利益をもたらした実績を持ったロジックによるものなのです。

そう、このシステムさえあれば、あなたもスーパートレーダーになれるのです。
posted by b15dayo at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

サラのシステムトレードの調子は上々♪

サラのシステムトレード。評判同様に調子も上々のようです。

ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。。

こんにちは。

Sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。

無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』も発行しています★

無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!

是非登録してくださいね♪


SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!

「勝率99%の驚異的手法!!」

なんていう商材多いですよね。

実はそれほど難しくはないのです。
検証・レビュー サラのシステムトレードを徹底評価
単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。

そんなに難しいことではないのです。

連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。

連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。

そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?

そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。

考え方を変えない限り。。。

ではどうするの?
まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。

連敗も気にしなくなりました。

トータルで勝つためには

を心がけるようになりました。

ただそれだけです。
posted by b15dayo at 18:32| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ミリオネアFXでの戦績

ミリオネアFXを買った。
これからミリオネアFXのノウハウを活用してトレードした結果をこのブログで公開していこうと思う。

毎月20万円稼ぐOLだとか、伝説のディーラーだとか、月利10%だとか、勝率99.9%だとか・・・

もう本当に、怒りを通り越して、うんざりさせられています。

私は、ほぼすべてのノウハウを購入し、過去データを検証してみましたが、本当に有効なFXノウハウは、皆無に近い状況です。

・トレード法自体が明確になっていない
・過去の数ヶ月間をみれば利益があがるが、年単位でみれば全く機能していない
・実績自体が真っ赤なウソ

すべてのノウハウが、この3つのどれかに当てはまるのが実情です。

過去に沢山のFXノウハウを購入し、それに従ってトレードした結果、破産へと追い込まれた私は、この状況を許せないのです。


だから私のノウハウを、これらの商材と同程度の価格で提供することにします。


私が本当に5000万円以上の利益をあげているノウハウですから、198000円というのは、激安価格であることは、疑いようもない事実です。


ただ、私は情報の販売で儲ける必要がありませんから、その辺のクソノウハウの同程度の価格で販売を開始します。

この価格では、税金を引かれると、たとえ完売できたとしても、私の手元には1ヶ月トレードしたのと同じぐらいの収益しか手元に残りません。

でも、私はそれで良いと思っています。

あなたにFXで儲けてもらって、そしてクソの役にも立たない、詐欺に近いようなセミナーやらE−bookがこの世の中から消えてくれれば、それで十分なのです。


ミリオネアとFXのレビュー
しかし、一つだけ制限を付けさせてください。

私のFXノウハウはあまりにも強力なため、ほぼすべての購入者が、同様のトレードを行うことでしょう。

そうなると、マーケットに影響を与えてしまう可能性があります。
よって、誰でも手を出せる価格で提供するかわりに、700人限定で公開することにします。


これは私の挑戦です。
クソ商材を販売しているセミナー業者、出版社、情報起業家への挑戦なのです。


ですから、最初の100人がこのノウハウを手にするまでは、59800円というプライスで、あなたに年5000万円稼いできた方法を完全公開します。


もしあなたが、本当にFXで利益をあげていきたいのであれば・・・
今すぐ以下をクリックして、その意気込みを私に知らせてください。
ラベル:FX情報商材
posted by b15dayo at 00:05| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

FXでは、やっぱり、口座開設がキモ♪

いろいろなFX素人を見てみたけど、大抵のパターンは、最初は、例レバレッジでちょろちょろ。。

その後、調子に乗ってレバレッジを上げていってそして、口座の証拠金も増やしていって、、、気がついたら大きく負けてて、市場から退場というパターンが多いです^^;


共通するのは、FX口座を一つしか利用していない。
もっと具体的には、FX口座を目的毎に使い分けていない。。

一長一短ある沢山のFX業者の口座これらを目的毎に使いこなせるようになるとすでに中級者の域に達しています♪

FX口座の使い分け方

まあ、でも毎日、為替ニュースに目を通すぐらいの余裕がないとFXでは、勝てません。


念のため引用http://markets.nikkei.co.jp/kawase/kinri.cfm?id=ds0imm0318&date=20070418しておきます。

短期15時30分・FB利回りがやや上昇――翌日物金利は低下
 18日の短期金融市場では、政府短期証券(FB)の利回りがやや上昇した。きょう入札が実施された13週物FB445回債は平均落札利回りが0.5689%と、前回11日に入札した444回債(0.5647%)に比べやや高かった。その後の流通市場では0.575%に上昇。「新年度入り後に特に目立った投資家の運用意欲がやや落ち着いてきた」(短資会社)との指摘があった。13週物FB444回債の利回りは前日に比べ0.005%高い0.570%に上昇した。



 事業会社のコマーシャルペーパー(CP)市場では、全体で4000億円程度が発行されたようだ。a―1格の自動車会社が7月下旬までの期間物を0.6%台前半で300億円強発行。a―1格の電機メーカーが6月末までの期間物を0.59%台半ばで300億円程度発行した。



 無担保コール翌日物金利は午後に低下。日銀の誘導目標(0.50%前後)を下回り、0.4%台後半でも取引された。午前中は0.50―0.51%で取引が膨らんだ。市場の一部で、日銀が即日スタートで資金吸収オペを通知するとの見方もあったが、定例金融調整が見送られたことで資金の出し手が歩み寄る形で取引金利が切り下がった。



 東京金融先物取引所の円金利先物相場は3日続落。中心限月12月物の清算値は前日に比べ0.015安の99.090だった。午前中は株式相場の上昇を映した債券相場安につれ安となり、一時99.085まで下げる場面があった。その後は手掛かり難からもみ合った。12月物に比べ商いが膨らんだ9月物の清算値は同0.015安い99.175だった。



 円―円スワップ金利は上昇。ブローカー経由の金利気配は2年物が前日に比べ0.00875%高い0.97500―1.01500%、5年物が同0.01000%高の1.38875―1.42875%、10年物は同0.00500%高い1.84125―1.88125%。
posted by b15dayo at 01:27| FX口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

FXの情報商材でどれがおすすめ

FXでセレブになるためには、まず勝ち組に入らねば。。。

でも情報商材を使えばうまくいきそうでつが、スワップでウマー生活は何時訪れるのだろうか。。

情報商材にもいろいろあってFXには為替差益狙いとスワップ狙いとで大きく攻略手法が異なりますよね。
その中で、必要なFX業者なんて沢山ありすぎてよくわからないけんどもまずは、FXでは、情報商材を鵜呑みにするだけでも勝てちゃうんじゃないでちょうか?

私が特にいいなって思う商材を取り扱ってくれてるサイトを紹介しちゃいます。そこでは、特典をゲットできるので。。

FXe-book常勝商材

posted by b15dayo at 18:28| FX情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

